大谷翔平結婚

大谷翔平と田中真美子2人の相性は最悪だった?!勝手に占った結果3選

大谷翔平結婚

今回の結婚報道で、大谷翔平さんのタイプの女性としてピッタリ合った田中真美子さん。

ほとんどのSNSで、彼女が結婚相手であることがほぼ確定とされていますね。

そこで、余計なお世話ですが、大谷翔平さんと田中真美子さんお2人の相性はどうなのか気になったので、占ってみました。

【速報】大谷翔平選手と妻の田中真美子さん韓国到着画像「動画でも絵になる2人」

大谷翔平選手インスタストーリーで妻(奥さん)ツーショット画像公開「まさかお母さんと?」

田中真美子現在の姿をアメリカで目撃!!渡米した時期は?「ロサンゼルスへの渡航」まとめ

大谷翔平田中真美子大リーガー妻お披露目は7月オールスターでレッドカーペットか?

田中真美子と大谷翔平馴れ初め「交際のきっかけを作った」のはこの5人!

田中真美子匂わせ「ヤフー知恵袋に”嫁候補として”自作自演か」大谷翔平結婚

大谷翔平結婚相手は田中真美子で確定「Number」独占インタビュー

大谷翔平選手結婚相手画像流出?!デートが目撃されていた!!元バスケットボール選手田中真美子さんかも

 

大谷翔平田中真美子の基本データ

それでは、基本データとなる名前、生年月日などを見ていきましょう。

大谷翔平基本データ

・年齢:30歳
・生年月日:1994年7月5日
・干支:戌年(イヌ)
・出身地:岩手県

田中真美子基本データ

・年齢:28歳
・生年月日:1996年12月11日
・干支:子年(ネズミ)
・出身地:東京都

ゲッターズ飯田 五星三心占い

象意画像

あなた(大谷翔平)の本質

【1人で過ごすのが落ち着く口数の少ない慎重派】 真面目で地味だけど頑固、そして言葉を操るのが苦手な人です。受け身で待つことが多く、自分の意見をアピールしたり反論したりするのが苦手で、「ちゃんと言った方がいい」と言われることも。

寂しがり屋ですが1人が好きで、音楽を聴いたり読書をしたりしてのんびりする時間がもっとも落ち着くでしょう。

何事も慎重に考え、忍耐強さもあるため、すべてに時間がかかってしまいがち。過去に執着して、石橋を叩きすぎてしまうことも多いでしょう。

あの人(田中真美子)の本質

【フレンドリーで幅広い人脈を持つ裏表のない少年】 負けず嫌いな頑張り屋さん。

女性はサバサバとしていて色気がまったくなく、男性はいつまでも少年ぽい雰囲気が残っているタイプです。

無邪気で好奇心旺盛な中学3年生くらいの心で生きています。

裏表のない性格で、誰とでもフレンドリーに接するため生意気にも見られがちですが、じつは幅広い人脈を持っています。

新しいもの好きでフットワークが軽く、頭の中は妄想空想でいっぱい。根は図々しいので、自分勝手になりすぎないよう注意しましょう。

大谷翔平さん今年の恋愛運

2024年は……「ブレーキの年」 ~驚くような縁がつながり、最高の恋愛ができる年~ 2024年は2023年のいい運気の流れが続く「ブレーキの年」。

年末に向けて緩やかに運気の流れが停滞していきますが、本気で交際を考えているのなら最高の恋愛ができるタイミングです。

交際できれば結婚につながるようないい関係をつくれる運気なので、「自分なんかには無理」などと勝手に決めつけず、行動を起こすといいでしょう。

特に上半期にはいい流れがあるので、待ちの姿勢にならないことが大事。

しばらく恋人がいないのならば、2月、3月に思い切ってイメチェンをしてみるといいでしょう。髪を短くしたり、年齢に合わせたシンプルな服装にしてみたり、明るい感じにするのがオススメ。

「金の鳳凰座」は一度「似合っている」と言われた服装をずっと続ける傾向がありますが、変化を楽しんでみるといいでしょう。

「絶対に交際する」という強い気持ちでこの1年をすごしてみてください。

田中真美子さん今年の恋愛運

2024年は……「幸運の年」 ~すでに知り合っている人との縁が強くなる年~ 2024年は「幸運の年」、恋愛面では真剣な恋が始まる時です。

すでに出会っている相手との恋が実りやすいタイミングなので、真美子さんに振り向いてもらうための努力を続けてきたのなら、真剣な交際をスタートさせられそうです。

特に2019年、2020年、2022年に初めて出会って何となく仲良くなった場合は、会う回数を増やせば交際できる流れになります。

2023年は遊びの恋を楽しめる運気でしたが、2024年からは流れが変わります。

ここで交際できれば結婚につながる可能性が十分にあるでしょう。

「金のインディアン座」は、結婚に束縛の印象を持つことがあり、せいぜい妄想する程度で終わってしまうことがありますが、明るい将来が想像できそうなら結婚についても真面目に考えてみるといいでしょう。

大谷翔平と田中真美子の相性は?

残念ながら、無料占いでは相性の確立まで占えませんでしたが、基本的な性格をみてお2人の相性はどうでしょうか。

お2人とも、今年、結婚の運気が出ていますよね!

特に今年は、田中真美子さんの方が恋愛運が好調なんですね!

その運気に大谷翔平さんもうまく乗って、ゴールインとなったのかもしれません。

田中真美子匂わせ「ヤフー知恵袋に”嫁候補として”自作自演か」大谷翔平結婚

大谷翔平結婚相手は田中真美子で確定「Number」独占インタビュー

大谷翔平選手結婚相手画像流出?!デートが目撃されていた!!元バスケットボール選手田中真美子さんかも

動物占い

大谷翔平さん(ひつじ)と田中真美子さん(狼)の相性は?

 

翔平 さん
男性
真美子 さん
女性
ひつじ
 ひつじ
狼
 狼
クールで落ち着いた彼が頼もしく見える。彼の前では彼女も素直に。

まず、お2人の本質的なキャラでの相性は、なかなか良いようです。

では、それぞれの性質について深堀していきましょう。

大谷翔平さん(ひつじ)の基本的性格

田中美奈子さん(狼)の基本的性格

 

動物占いでは、本質を表すキャラの他に5アニマルという存在があって、その人の5つの顔を表しているそうです。

なかでも、「意思決定」のキャラは思考や行動パターンに直結しているので事実上の青相性を見るうえで重要かもしれません。

大谷翔平さんの「意思決定」キャラは黒ヒョウ

田中真美子さんの「意思決定」キャラは虎

黒ヒョウの男性と虎の女性の相性は…

E判定となってしまいました。

確かに、虎女性の「しっかり者」な部分が黒ヒョウ男性にとっての魅力と言えますが、虎女性は彼のメンツをつぶさないように、とのことです。

田中真美子匂わせ「ヤフー知恵袋に”嫁候補として”自作自演か」大谷翔平結婚

大谷翔平結婚相手は田中真美子で確定「Number」独占インタビュー

大谷翔平選手結婚相手画像流出?!デートが目撃されていた!!元バスケットボール選手田中真美子さんかも

干支占い

大谷翔平さんは戌年

戌年(いぬ年)生まれの性格や特徴や相性【年齢早見表付き】

戌年生まれの男性の基本性格は、堅実で真面目です。

真面目な性格の人が多くいる干支ですが、あなたは堅実で物事をしっかりと組み立てていくタイプ。

男性だと、考えるよりも、先に行動を取る、周囲に合わせて自分の意見を通さないことが多くあります。

しかし、戌年男性は、確実に成功できる方法などを自分できちんと見つけ出し、その後に行動を起こすのです。

リスクを抱えることが嫌で、失敗は極力避けたいものだと考えています。

出来るだけ、確実なやり方、考え方を編み出すので、周囲からは慕われやすいタイプで、人気者です。

「この人に付いていくと、しっかりとしているから安心できる」「あの人の丁寧で真面目な行動が、自分の学びになる」と考える人も多くいます。

真面目過ぎる考えに、自分自身でさえも「もうちょっと上手く、臨機応変に出来ないものかな」と悩む瞬間も。

しかし、あなたの誠実で真面目な性格が、周囲を安心させ、人との繋がりを広げていくのです。

田中真美子さんは子年

子年(ねずみ年)生まれの性格や特徴や相性【年齢早見表付き】

素直でコミュニケーション能力が高いのが、ねずみ年生まれの女性の基本性格に挙げられます。

子年生まれの女性は、とても自分に素直で正直です。

素直な感情を相手に隠すことがありません。

自分の気持ちを上手く伝えられる能力も持ち、相手を惹きつける魅力さえも備わっています。

「人と意見が違うから、自分の考えを言えない」とは思わず、自身の考えとしてしっかりと相手に伝えようとする懸命さを感じられるので、周囲からは愛される存在です。

また、コミュニケーション能力も高いので、言葉一つ吐き出すにも、きちんと相手の表情や周りの雰囲気を見ることが出来ます。

それでも、周りの顔色を窺い過ぎて、自分の思いを伝えられないという事はありません。

周囲の雰囲気を感じながらも、相手の気持ちを察知し、自分が吐き出す言葉を変えていきます。

相手に合わせて言葉を変え、自分の気持ちは全て吐き出し切るのです。

戌年と子年は「傷つきやすい相手に優しく接することが鍵」

戌年と子年の相性は、傷つきやすい相手に優しく接することが鍵となります。

大谷翔平さん(戌年)のストレートな発言によって田中真美子さん(子年)は、心を痛めてしまう瞬間があるのです。

それでも相手はあなたとの関係を断たないように努力してくれるので、優しく接する意識を持つことが重要だと言えます。

相手に合わせて言葉を紡ぐことも大切ですが、自分の意見を言いたくなった時、否定はしないこと。

また、話題を切り替えるのも方法の一つなので、良く相手を見て合った方法を見つけましょう。

ゆっくりと仲を深めれば分かり合える関係。

距離を縮めるスピードがゆっくりであることが、重要なポイントです。

ゆっくりと仲を深めていけば、徐々にお互いを認め合い、補い合える関係性になりますので、大切な存在の一人としていつまでも傍に居てくれる人になるのです。

大谷翔平と田中真美子の相性占いまとめ

お互いに持っていないものを持っている、補完し合う関係のようですね。

そして、思いやりを持って接することで、かけがえのない大切な存在になっていくようです。

相性はあくまでも占いです。

これからお2人でゆっくりと、夫婦としての愛情を育んでいかれることと思います。

田中真美子匂わせ「ヤフー知恵袋に”嫁候補として”自作自演か」大谷翔平結婚

大谷翔平結婚相手は田中真美子で確定「Number」独占インタビュー

大谷翔平選手結婚相手画像流出?!デートが目撃されていた!!元バスケットボール選手田中真美子さんかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました