大谷翔平結婚

大谷翔平の母と妻田中真美子さんAIでそっくり顔診断「大谷ジュニアの予想も」

大谷翔平結婚

2024年3月15日、大谷翔平選手が韓国遠征前の写真をインスタグラムのストーリーで公開しました。

飛行機の前で微笑む大谷翔平選手の隣には、奥様と噂されていた元バスケット選手の田中真美子さんの姿が!

お2人のツーショットを見て、「お似合い」「ふたりの顔が似てる」「田中真美子さんが大谷選手の母に似てる」という声も上がっています。

大谷翔平選手と妻の田中真美子さん韓国到着画像「動画でも絵になる2人」

大谷翔平選手ツーショット画像公開「まさかこれお母さん?」

大谷翔平と田中真美子のツーショット!大谷選手の母と顔が似てる!

以前から、大谷選手の妻田中真美子さんは大谷選手のお母さんや、大谷選手本人と顔が似てると言われていました。

今回ツーショット写真が公開されたことにより、「やっぱり似てる!」の声があがっています。

そこで、大谷翔平選手、大谷選手の母、妻の田中真美子さんを、それぞれ画像を使って比較してみました!

大谷選手の母と妻の田中真美子さんのそっくり度を検証

 

大谷翔平選手の母と妻の田中真美子さんの顔画像をAI診断アプリ「AI顔診断 そっくりさん」で診断してみると結果は…

そっくり度81.3%と高い数値をマークしています!

1つだけでは信頼性も低いので、もう一つ別のアプリ「そっくり顔診断〜2人の顔はどのくらい似ている?」でも診断してみたところ…

そっくり度なんと95%!

間違えるほど似ていますね。なんてAIに言われてしまいました。

やはり世間の噂どおり、大谷翔平選手の母と妻の田中真美子さんは「似ている」ことが判明しました!

大谷選手と妻の田中真美子さんのそっくり度を検証

大谷翔平選手と妻の真美子さんも、顔が似ている!という噂です。

検証していきます。

まずは「AI顔診断 そっくりさん」で診断してみると結果は…

そっくり度84.2%!!

やはりめちゃくちゃ似てるってことですね。

続いて、「そっくり顔診断〜2人の顔はどのくらい似ている?」でも診断してみたところ…

そっくり度96%!という高数値です。

どちらの診断も、大谷選手のお母さんと妻の田中真美子さんを検証した結果より、そっくり度が高く出ました。

こうなると、母子、夫婦で似ているこの家族のDNA を受け継ぐ「大谷ジュニア」が気になります。

大谷翔平選手と田中真美子さん夫婦「大谷ジュニア」の顔

そこで、「Baby Generator」というAIアプリを使って大谷翔平選手と妻の田中真美子さんの未来の「大谷ジュニア」の顔を検証してみました。

いかがでしょうか。

こちらは男の子を生成してみた結果です。

誰からみても、間違いなく「大谷ジュニア」という顔立ちですね。

親子で野球をする姿を想像するだけでも楽しみです。

ちなみに女の子はこちら…

先ほどの男の子の顔で髪を長くしただけのようなAIクオリティですが、こんな感じの女の子だとしても、「大谷ジュニア」かわいらしいですね。

女の子はどんなスポーツをすることになるのでしょうね。

女子野球もありますが、ソフトボールもいいですよね。

お母さんの田中真美子さんとのバスケットボールも見てみたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました