皇室

愛子さま大学生活に仲良し男子って誰?生田斗真似黒髪イケメンバンカラ風男子学生を調査

皇室

学習院大学文学部の4年生である愛子さま。

学校内で仲が良い年下の男子学生がいることを文春オンラインが報じました。

バンカラ男子学生と称された年下の男子学生はどのような方なのでしょうか?

 

この記事でわかること

  • 愛子さまと仲良しのバンカラ男子学生って誰?

愛子様と仲良しイケメンって誰?

愛子さまは学習院大学文学部4年生であり、2024年2月現在は22歳。

所属は日本語日本文学科です。

愛子さまと仲が良い男子学生についてわかっていることは、

・年下の男子学生
・2人きりで話していることが多い
・黒髪
・硬派な顔立ち
・生田斗真さん似のイケメン
・いまどき珍しいバンカラな男子学生

 

男子学生は愛子さまより年下なので、浪人していない場合は19歳~21歳くらいであると考えられます。

黒髪で硬派な顔立ちの生田斗真さん似と報じられているので、かなりイケメンであることが推測できますね!

若い時の生田斗真さん、こんな感じでしょうか!

また、バンカラ風ということなのでビジュアル的に学ランは必須ですが、生田斗真さんとバンカラはどうも一緒にイメージしずらいです。

バンカラとは…

ハイカラの対語で、言動や風貌が保守的で粗雑な人のこと。 格好のイメージとしては、昭和時代のマンガに登場する応援団に見られる破帽をかぶり、学生服に高下駄、それにマントを羽織ったスタイル
また、ボロボロの学生服を好んで着用することで、外見を着飾らず内面を磨くという学生の強い意志を表しているそうです。
あゆむ
あゆむ

清楚な愛子様と並んで歩く、バンカラ風のチョイ悪男子ですか?!

友犬A
友犬A

美女と野獣のようですてき!

愛子さまと仲良しのバンカラ男子の本名や学部・関係性は?

愛子さまと仲良しのバンカラ男子学生の本名は現時点では報じられていません。

お相手は一般人のため今後も本名や顔画像が報じられる可能性は低いかもしれません。

男子学生の所属学部も公開されていないですが、愛子さまと2人きりで話す様子もあると報じられています。

もし、男子学生も愛子さまと同じ日本語日本文学科に所属しているとすると、接点が多くありそうですね!

2人の関係性については「仲良し」と報じられています。

現時点では交際関係ではないということですね。

ただ、眞子さんと小室圭さんのように大学で出会い、のちにご結婚された例もあります。

今後、恋愛に発展する可能性もあるため、あたたかく見守っていきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました