熱愛

高橋一生飯豊まりえ”出会いと馴れ初め”「〇〇はイケメンに限る」ジョジョ婚

熱愛

俳優の高橋一生さん(43)と飯豊まりえさん(26)は16日、結婚したことをそれぞれの所属事務所の公式サイトを通じて発表しました。

かねてから交際のお噂があったお二人ですが、高橋一生さんと飯豊まりえさんの出会いと馴れ初めについてまとめてみました。

高橋一生飯豊まりえ”出会いと馴れ初め”

俳優、高橋一生さんと飯豊まりえさんは2020年「岸辺露伴は動かない」という実写ドラマで共演し、それをきっかけに交際が始まったそうです。

二人は共にインドア派だということで、同じマンションに別室の部屋を借り、通い婚をしていたようです。

高橋一生さんと交際が噂された女優さんは過去にもたようですし、交際を噂されていた程度で結婚はないだろうと思われていました。

あゆむ
あゆむ

高橋一生さんと飯豊まりえさんは17歳の歳の差婚!

友犬A
友犬A

歳の差婚ができるのはイケメンじゃないと無理なのか~?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

 高橋さんは公表した連名の文書で「彼女の純粋な陽の力に、幾度となく救われてまいりました」とコメント。飯豊さんは「物事や人に応じる時に努めて偏りなく考えて、知恵を使っておちゃめに人生を楽しむ彼の人柄に引かれました」とつづった。

あゆむ
あゆむ

”純粋な陽の力”っていう人間性ステキね!

友犬A
友犬A

お互いに人間性に惹かれてこの人しかいないって思ったんだね!

 

高橋一生飯豊まりえ”通い婚”

引用:フライデー

二人はすでに、目黒区にあるマンションで別々の部屋を借りて暮らしているのを週刊誌が報じています。

高橋一生さんはこのマンションを2018年に購入し、飯富まりえさんは賃貸で借りていたみたいですね。

2013年にリノベーションされた高級マンションだそうです。

高橋一生飯豊まりえ”祝福の声”

高橋一生さんと飯豊まりえさんのご結婚に対しては、祝福する声が圧倒的に多いようです。

物静かで品がよく性格が良さそうなお二人!歳の差があるので結婚はどうかな〜と思っていましたが、雰囲気がぴったりなので、ご結婚うれしいです!お似合いです!

それにしても、高橋一生さんと言ったら恋多き男性としても有名…

そんな高橋一生さんの結婚報道には、SNS界隈でも驚きの声も多く見られましたが、「岸辺露伴」と言う作品と共にお二人の今後も末永く続きますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました